FAQ

決済方法について

クレジットカード(一括払い)、Shop Pay、デジタルウォレット決済の3種類がご利用いただけます。

【クレジットカード決済(一括払い)】
VISA,MASTER CARD,AMERICA EXPRESS,JCB
※お支払日は、各クレジット会社の会員規約に基づく引落日となります。

【Shop Pay】
ShopifyでサポートされているShop Payを利用すると、配送と支払いの詳細を安全に保存することで、チェックアウトをスピーディーに行えます。

詳しくはこちら
https://www.shopify.com/jp/blog/shop-pay-checkout

【デジタルウォレット決済】
デジタルウォレットは携帯電話を使用してコンタクトレス決済やオンライン決済を行うことができます。現在、Apple PayとGoogle Payがご利用いただけます。

返品・交換について

内容によりますので、個別にご相談ください。その都度、協議のうえご対応させていただきます。
お手数おかけいたしますが、症状が分かるような画像を送付の上、メールにて下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】
商品不良等に関するお問い合わせ
MAIL:mai.kishino@menary.jp
メールでの受付は24時間年中無休です。
※3日以内に返信させていただきますので、3日以上経過しても返信がない場合は、改めてご連絡ください。

発送について

万が一、お届けした商品に不備があった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、
詳細がわかるような画像を送付の上、メールにて下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】
商品不良等に関するお問い合わせ
MAIL:mai.kishino@menary.jp
メールでの受付は24時間年中無休です。
※3日以内に返信させていただきますので、3日以上経過しても返信がない場合は、改めてご連絡ください。

申し訳ございませんが、現在、海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。

配送業者は、基本、日本郵便になります。
沖縄や離島などの一部地域は、その他の配送業者を利用する場合がございます。

商品発送後にメールでお送りする、日本郵便の追跡番号にて、配送状況をご確認ください。
日本郵便の郵便追跡サービス:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

ご注文後、当店より必ずご注文の確認メールを必ず送信させて頂いておりますが、ドメイン指定を設定されている場合は届かない事がございます。必ず『mai.kishino@menary.jp』を受信可能な設定にご登録お願い致します。
※受信ボックスが一杯になっている場合も受信拒否されますので、ご確認をお願い致します。

商品について

こちらより商品をご確認ください。
https://menary.jp/products/beni

商品の企画段階から発売にいたるすべての過程において、動物実験を行っておりません。

すぐに全ての化粧品の使用を中止し、ご心配な場合は、皮フ専門医への受診をお勧めします。
そのまま使用を続けると症状が悪化する場合があります。
また、トラブルの原因解決のため、大変お手数おかけいたしますが、
詳細がわかるような写真を送付の上、下記のメールアドレスに送付していただけると幸いです。


【お問い合わせ窓口】
商品による異常に関するお問い合わせ
MAIL:mai.kishino@menary.jp
メールでの受付は24時間年中無休です。
※3日以内に返信させていただきますので、3日以上経過しても返信がない場合は、改めてご連絡ください。